aromaya アロマ プラス マヤ 本当の自分を取り戻す

本当の自分に気づいて 魂レベルでシアワセになる!

カラーセラピー 受けてみました

f:id:aromagic:20190320032219j:plain

 

自分のココロを知る

今の状態を知るって 大切。

 

今日は、札幌 大通にある 占いの館へ。

 

1か月占い放題 で1万円 という

面白い企画を体験していまして

 

今日はカラーセラピーの先生が来ていて。

 

好きな色と嫌いな色を 選ぶだけ ではありますが、

 

 

ビックリ‼️

 

好きな色 でも、目についた色を選んだのですが、

 

青 普段選ばない色。

 

でも、クールで寒い色だから敬遠するんだけど。

 

3人いるちびっこの中で幼稚園組が、

 

春休み突入で、これから3週間オフ🤣

 

 

お仕事の日は 保育依頼しているんですが、

 

長い春休みに、 うわっ🤣 と思ってしまう気持ちが

 

 

カラーセラピーに反映されて、

青 →直感力をつきつめる 自分なりのルール 縦の繋がり

 

だそうで、春休み 自分の仕事と、ちびっこの

線引き の気持ちがモロに。

 

逆に嫌いな色は、黒 に近いバイオレット。

ほぼ黒。 人のために尽力を尽くす、人に振り回されたくない

 

まさに、春休みでペースを崩されることへの不安😆

 

あと1週間もしたら、慣れるかな。

 

三男は優しいコで、長男次男の ストレスを

緩和してくれるコ。

 

時間余ったので、

三男も色を選んでみたら、

好きは赤 嫌いはターコイズ

 

エネルギッシュに動きたいのに、人づきあいしたくない。これ初対面の方がいっぱいいる場所だったから。

 

子供らしい 選び方。

 

もう1色選ぶと、黄色。

希望、無邪気さ、自分自身を自由に表現する

 

私と三男で一緒に見ると、

足りないところを、バランス取ろうとする並び。

 

小さいとはいえ、彼なりに、家族の調整役に

回ってくれる 優しさを カラーセラピーで知り。

 

自由奔放さがすぎる長男次男だけだったら、

 

わたしは、かなり シンドイところにいる。

 

そう思うと、三男に感謝が溢れてます。

 

セラピストさんは、なんと、

 

我が家と家が2.3分の距離でした(笑)

 

先生は、Wild pure

http://wild-pure-marth.com/

 

戻りまして、

占い放題で行っていますので、

90分 10000円 のところ、

30分 4000円の価値ありで、

 

楽しい気づきに感謝✨

 

占いの館 カバラット

http://cabbalatto.com/ 店長のブログが、なかなかハマります✨

 

 

何年かぶりに、イトマンのプールに申し込みもして、

 

我が家 歴史を繰り返します。長男のときも、

イトマンにお世話になりました✨

 

体験を二日間して、土曜日曜で連日にすることで、

 

不安を取り除き、続けるか、検討しやすくなりました。

 

1回で決めることは、親としては、入会あとは、

 

3か月の縛りもあるので、ありがたい企画。

 

3男が 乗り気、次男は そうじゃなかったですが、

 

夫の 根回しで、次男も、行ったら楽しかったと。

 

 

テレビ 動画ばかりでは 収穫ないので、3か月は、

 

続ける予定✨✨

 

f:id:aromagic:20190320040301j:image

 

 

夜はサッポロファクトリーアトリウムで、

 

友人の 辻知恵さんが、地震のチャリティコンサートを。

 

7時からでしたが、行ってみたら、

 

生のバイオリンやビオラクラリネットの音色に

 

感動✨✨

 

涙が出そうでした✨✨✨

 

いい音を生で聴くって癒されるっ✨