aromaya アロマ プラス マヤ 本当の自分を取り戻す

本当の自分に気づいて 魂レベルでシアワセになる!

あなたがお空の上で決めてきたこと

f:id:aromagic:20190506071434j:image

 

買ってからしばらく積んでいた本

 

ブログで、勇気をもらう 田宮陽子

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12459241029.html

のパートナーさんの、西田普さんの

ブログ    https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12459080565.html

 

の中で。シリーズ化されたものが、書籍化されたもの✨✨

 

神さまと女の子 みことちゃんの

やりとりが、実にほっこり。

 

人はなぜ生まれてくるのか?

 

 

大人がなかなか答えられないような

テーマを扱っていて、

 

勉強になります✨✨✨

 

こどもたちに読んでほしい

良書✨✨

 

昨日は、白糠の実家に来て、

 

末っ子が、ひもを引っ張る電機、昭和なやつです。自分の背の高さでは届かないから、

 

ジャンプして、電機を消そうとして、

 

ひもが切れてしまう事件が🙄

 

夫が悪戦苦闘して ダメで、

新しいのを買いに行くことに

 

ジィジが、渋い顔しながら、

チャレンジして、

 

閉店時間もあるから、わたしたち夫婦は

買いに

 

ジィジと長男が  ふたりで、トライ。

 

細かな 手作業を。

 

ここ1年ほど、溝ができていて、

 

寒い感じでしたが、

 

このトラブルのおかげで、

 

久々に、ジィジと孫の共同作業で、

 

溝が 埋まったかな?

 

一見トラブルも、絆を取り戻すチャンスに✨✨

 

末っ子くん ありがとう✨✨✨