aromaya アロマ プラス マヤ 本当の自分を取り戻す

本当の自分に気づいて 魂レベルでシアワセになる!

心の持ち方

来週 わたしにとって大きな存在の父が、
大きな手術を受けます。

 

 

心配することは、相手に

いい効果はないと思うから、

 

いつもと同じメンタルで、

たいしたことないよっと、

 

明るく 励ましたくてっ

 

ココロ落ち着かせたくて、
自分が、夢中になれる アロマヒーリングや
自分の運命の流れを知る学びを深めたり、

頭から 不安をはずすための時間をたくさん
作っています。

美味しいご飯を食べたり、
日本酒🍶 を飲んで緩めたり、

明るく 楽しい、品のあるおもてなし

してくれる仲間にも恵まれて、

平常心を保てています。

最近わたしを支えてくれている
ココロ許せる 心友たち、
学び仲間、先輩の皆さんに

感謝しかありません✨✨

夏至のタイミングに、
感謝溢れます✨✨

仲間うちで、話すのは、
望みや思考の現実化の速さ(笑)

何気ないことですが、

こどもに、遠足の水筒は、
ポカリみたいなのがいいなと

言われ、その30分あとに、会った

お仲間から、偶然頂きものしたら、
清涼飲料水の粉末。

こちらの事情はもちろん知らず😆

先ほどは、義母が 手術に立ち会えるように
来てくれることになり、
末っ子に、その話をしたら、

ばあば 来てくれるんだー、嬉しい😃と

買い物の帰り道でした。

帰って、テレビつけたら、

森昌子さんが ちょうど出てる!
ばあばは、森昌子そっくりなのです💓

イムリーに、見せてくれて、

宇宙にからかわれている錯覚を
覚えるくらいに、速い。

10分後に、これです。

思い込み。想いこみしだいで、

どんどん加速すること、

感じますが、いかがですか⁉️😆