aromaya アロマ プラス マヤ 本当の自分を取り戻す

本当の自分に気づいて 魂レベルでシアワセになる!

新しい 決断

今 転職、団体から退会、キャンペーンの中止とか✨

わたしの周りでも確実に、手放しを勇気を持って挑んでいく人たちをみて、背中押されました✨✨

わたしも4年ほど 大切にしてきたものを
手放しました✨✨

手放すまで、半年 1年の月日を要し、
迷いに迷いいましたが、ココロに正直に、湧き上がってきた感情に従うことに✨✨

シンクロニシティ協会の アドバイザーを手放しました✨

40すぎても、学ぶ楽しさのチャンスいただきました✨

この暦を使うことで、ハッキリしていなかった 自分の意識を目覚めさせてもらいました✨

たくさんのマヤ仲間もできて、育児という狭い交際範囲を広げ、学生時代のような 級友もできました✨✨

自分なりに、向かうべき使命のヒントもつかみ、感謝いっぱいです。なにをするために、生まれてきたのか‼️は、
わかりました✨✨

暦の使い方を教えてくれるアドバイザーさんは、どんどん増えています。

4年前に とあるマヤ師k65さんの、セッションを受けました。そのときに、種が蒔かれ、どうだろう? 自分の心を動かすのはと思いながら、密かに検証してきまして、

わたしは、グァテマラ マヤ地方のシャーマンが使う 伝統的なマヤ暦に、ずっと心惹かれていました。

どちらのマヤも 組み合わせることで、
紐解きの 幅が広がります。

3ヶ月前に 伝統的マヤ暦のセッションを受け、
無条件の愛を学ぶテーマの相手が、
父 であることを知り、☹️🤪☺️😌

マジか!という驚き
マサカ!という偶然

これは衝撃で‼️

伝統的マヤ の言わんとするところに、
稲妻が⚡️⚡️⚡️

学生時代から結婚するまで、
長く対立して、信じてもらえない悲しさから口もきかない、遠ざけていた 最大の敵でしたから

『父さんみたいな人とは結婚しない!』

とずっと思っていましたら、

宇宙に否定のオーダーは通じない‼️

オーダーは肯定でしてくださいね!

これ、数年前に知り😅

見事に 父に似た気質の人と結婚していました。

夫は父と、キンナンバーは2番違い、
易のセット。

夫は、わたしの無条件の愛を相手を
引き継いだ⁉️と 思ってしまいますっ。

色々ななぜ?が またひとつわかりました✨

ワクワクする気持ちを信じて飛び出します✨

深い学びなので、時間をかけてゆっくりな検証になっていきますが、

マヤに惹かれてるココロは変わりません✨

合わせて、自然の植物のエネルギー、振動数がある精油 エッセンシャルオイルを使った デトックスになるアロマトリートメントになる、

🌹アロマハンドファブ®︎
🌹レインドロップテクニック
🌹アロマリーディング

も合わせて 提供していきます✨✨

本日 天赦日 と寅の日の
良き日に宣言させていただきます✨