aromaya アロマ プラス マヤ 本当の自分を取り戻す

本当の自分に気づいて 魂レベルでシアワセになる!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レインドロップ plus アロマハンドファブ

今日のお客様は、美人の看護師さん✨✨ 目鼻立ちに気品があって、印象に残ります。 お仕事柄、癒すばかりで、チャージされに これから、ココロウキウキすることを 願いながら まずは、アロマハンドファブを。 手の軽さをビフォーアフターしたら、 あまりの差に…

天才の集う会

今日は、わたしが尊敬する占いのデパート的な(笑)術式9つプラス ほくろ占い、手相も加わり、パワーアップ中の 佐々木 桂さん、旭川から 伝統マヤ暦の研究がずば抜けてすごい 李那さんと、お会いする機会ができました✨✨ おふたりとも、閃きと天才的な知識で…

春の兆し

4月20日、21日は、 マヤ暦 と アロマリーディングで出店✨ ムショ帰りの彼女を待つ お爺さん、 これから結婚に進むカップルは、 仲良くアロマリーディング。 2人で一緒に感じておいたそうで。 置いたボトルが、春(結婚)近しな 配置✨✨ やはりそうでした✨ 80…

新しい 決断

今 転職、団体から退会、キャンペーンの中止とか✨ わたしの周りでも確実に、手放しを勇気を持って挑んでいく人たちをみて、背中押されました✨✨ わたしも4年ほど 大切にしてきたものを手放しました✨✨ 手放すまで、半年 1年の月日を要し、迷いに迷いいましたが…

アロマ って凄い

子どもたちの春休みがようやく 終わりましたっ。 プールに通いはじめ、 苦手にも 取り組んでみたら、 意外と楽しくて、 帰りのアイスをエサに、 楽しむモードのこどもたち。 やっといつものペースに。 最近アロマに注目してくださるかたが 増えてきていて、 …